新しいキットができました

スワンのピンクッションキットデビューのお披露目
に、今日は作り方を簡単にですがUPします。

ニードルを指に刺さないように気をつけてください
ね。初心者の方は羊毛を少しづつ重ねて付けていく
と失敗が無いです。所要時間は2〜3時間です。

kit-1    kit-2
1.テクノロートを輪に        2.羊毛ワタでくるみます

kit-3       kit-4
3.首に羊毛ワタを巻き        4.ニードルで刺して形を

kit-5       kit-6
5.首は寝かせて刺します     6.全体を整える

kit-7  kit-8
7.頭の丸みを付ける     8.黒の羊毛で覆い刺す

kit-10
  kit-11
9.くちばしを円錐形に       10.残したフワフワで繋ぎ


kit-13  kit-14 
11.目の小さな丸を作り  12.目を付けて出来上がり

いかがですか?少々根気がいりますが意外と簡単なん
ですよ。ぜひ作ってみてください。楽しいです!

もしわからないことがありましたらこのブログのコメ
ントに質問をお寄せください。お気軽にどうぞ。
.09 2012
ワークショップ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/114-7664e6cd

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books