fc2ブログ

ちくちくマトリョーシカ

「リトルエキスポ2012」でのkemonoyaの羊毛
教室ご参加いただいた方々の作品です。

ws-turuya-01

ちくちくとニードルを無心に動かす瞬間、おしゃ
べりが盛り上がって大笑しているとき、出来上が
った作品の撮影会。皆さんリラックスして楽しま
れている様子でした。

今回の教室で、娘さんのためにマトリョーシカを
作られた方がいらっしゃいました。できあがった
マトリョーシカはただ単にかわいらしい物ではな
く大切な人を思う気持ちがカタチになった物です。

これからもこんなステキな時間を共有していきた
いと思いました。

皆さまありがとうございました。

Comments 0

Leave a reply