イタリアングレイハウンド

引き締まった筋肉質なメリハリのあるボディー。
ほっそりとした脚。シャープな顎のラインとパッ
チリとしたかわいい目。そのたち振る舞いは機敏
で優雅。イタリアングレイハウンドはなんて羨ま
しい容姿なんでしょうね!おもわず嫉妬してしま
いまいます。

italian greyhound-02

骨格と筋肉の付き方を資料を参考にしながらちく
ちくしていましたら、デッサンや彫塑をしていた
ときの気持ちを思い出しました。もうすぐ学園祭
シーズン。久しぶりに母校へ行ってみたくなりま
した。

italian-greyhound-03

正面斜め上から見るとちょっと甘えん坊の子犬の
ような表情。

italian greyhound-01

横顔は元気でいたずら好きな感じの表情です。
今週末からの古本まつりでにぎわう神田神保町、
「鶴谷洋服店」でお待ちしています。
.23 2012
フェルト作品 comment(2) trackback(0)

comment

kemonoya
いきたいな〜、でも時間がないなあ〜
なんで古本まつりと同じ時期なんだろう!?

協力が似合わないって変わらないですね。
昔もパンクな人たちがお掃除っていうのも印象的でしたよ。
2012.10.25 12:01
幻燈団
母校の芸術祭、ぜひご参加ください。
さっき見たらK-ONライブハウス、あと屋根をはるだけで、
協力して作業する姿がまったく似合わないのは今も昔も変わらずです。
2012.10.25 11:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/244-9e14e01a

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books