一昨年と昨年の収穫

今週末から古本まつりが始まります。

荷物が重くなるから今日は一冊だけにしようと思
うのですが、もう出会えないかもしれないと思う
とついつい買ってしまい帰りの荷物が重くなって
困ります。それを毎年懲りずに繰り返しています。

そうそう、宅配受付が特設されていますね。

book-02

大型の写真集や美術展のカタログ、重いっ!
でも安いから買ってしまう。

books-01.gif

お料理本もついつい買ってしまう。

book-03

ベルギー王室展のカタログ。この三足水注のけっ
たいさに負けてわざわざ戻って買ってしまいまし
た。何度観ても笑えるんです。
クリスティーズのカタログは特殊インクやエンボ
ス加工など印刷も凝っていてすごく奇麗です。や
はり買ってしまう…100円だったし。

book-04

やっぱりこれも、買ってしまった!!だってケモ
ノヤですから…

ああ、今年も誘惑に負けるのだろうなぁ〜

.25 2012
絵本・本 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/247-e5ef4513

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books