私の憧れ

根をつめて作品の制作をしていると、どうして
も肩こり疲れ目など、いろいろな症状に悩まさ
れます。そうならないためには意識してストレ
ッチと休憩を取ることが大事です。夕食の準備
のための買い物がてらにお散歩もしたりします。

昨日は寒かったのでお散歩にはいかずにココア
とビスケットで休憩しました。そんな時想像を
膨らませるのは手藝部のメンバーと一緒に暖炉
の前のロッキングチェアーに座って毛糸を編ん
だり刺繍をしたりしいる姿です。足下では子猫
が毛糸玉にじゃれついたりしていて、外の景色
はたぶん雪です。ああ、憧れるわ。そんな優雅
な手芸ライフ!



mato-hana.gif

新しいマトリョーシカが出来上がりました。
ハンガリーのマチョー模様をモチーフにしてい
ます。さっそく石神井公園のギャラリーに展示
させていただきました。

オリエンタルハートでの展示はクリスマス12月
25日までです。
.16 2012
フェルト作品 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/274-4f65d89a

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books