道案内

地図を見ながら友人の家を探していました。迷い
ながらY字路にさしかかったところで黒猫に出合
いました。金色の目にじっと見つめられ足を止め
てしまい、しばらくにらみ合ったままお互いに一
歩も動かずにいました。「友達の家はどっちかな」
と声をかけるとささっと右側の道へ走って行きま
した。そちらへ行ってみると友達の家がありまし
た。今日の不思議な出来事。


.30 2013
いきもの comment(2) trackback(0)

comment

kemonoya
おひさしぶりです。

動物も白いとこだんだん増えていくんですね。
うちの近所のビーグルもあまりに色が変わっているので別の子かと思いました。

もしかしたら例の社務所関係の神社ですか?
紋付袴は着ることはあっても裃着るってめったにないことですよね。
裃で豆まき、面白い体験しましたね。
知っていたら観に行ったのに(笑)

実は今日は猫を作っていました。
今年もたくさん作ります!

2013.02.03 23:44
幻燈団
おひさしぶりです。
うちの黒猫かと思ってしまいました。
子猫の時は真っ黒なのに、だんだん白いとこ増えていくんですよ、猫も(笑)

今日はとある神社で裃着て豆まいてきました。
もう早いもので2月なんですね。
今年も、作品増えるの楽しみにしています。
2013.02.03 23:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/291-7d6a6a04

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books