緊急オペです!

ああ、かわいそうなピクルス。右腕がとれてしま
いました。そんな姿でもにっこり笑って立ってい
ました。なんて健気なんでしょう。

さあ、ニードルでチクチク手術です。

・・・数分後手術は無事終了。偶然目にした方も
いらっしゃるかもしれませんね。

とても繊細なのでお手を触れないでください。
でも写真を撮ってもらうのはとっても大好きです!

手術も無事成功したので、丸の内口の方までちょ
っと脚を伸ばしてみました。ドームの内側はこん
なにやさしい感じのデザインだったのですね。ま
るでお砂糖とチョコレートで飾り付けられたお菓
子のようです。

tokyo-08.gif

赤煉瓦もきれいになりました。

tokyo-09.gif

「駅のピクルスショップ Bon Voyage!」リニュ
ーアルした東京駅も一緒に楽しめますよ。
.02 2013
展示案内 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/312-f68cdfb2

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books