はちみつ

ワークショップを終えて家に戻ってきたらば、テ
ーブルの上に小さな箱がありました。注文してい
た北海道の蜂蜜セットが届いていました。

早速、箱を開けてみると6種類の蜂蜜が入ってい
ました。6つの瓶どれも違う蜂蜜が入っていて色
もほとんど透明なものからアンバーまで。さらに
はホイップされていて白濁したものまであります。

スプーンでほんの少しすくって味見をしてみまし
たら・・・・・・針葉樹の香りが!そのあとに花
の香がして、最後にしっかりとした甘みが押し寄
せてきました。一瞬にして森の中に居るような気
分になりました。これはもう食べる森林浴です。
ああ幸せ。


.18 2013
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/324-97a3d8ad

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books