てぶくろのうた

かあーさんが夜なべーーをして♪てぶくーろ編ん
でくれた〜♪

夜なべ仕事をしていると頭の中でぐるぐるリピー
トしてうかんでくる歌です(笑)イベントの前は
いつものこと。もう寝た方がいいよというサイン
かもしれないです。

クローシェのブローチなど作ってみました。



いよいよ明日から「はなみマーケット」が始まり
ます。

家具、食器、服、雑貨などのフリーマーケットと
一緒に、手藝部の手作り品々が並びます。今回の
手藝部は外でのんびりピクニック気分。お手頃価
格な作品も出品します。井の頭公園と三角公園が
近くです。お花見やお散歩の途中にぜひお立ち寄
りください。

場所:スタジオヤンシュの駐車場
   (京王井の頭線井の頭公園駅より徒歩4分)
日時:4月5日(金),6日(土),13日(土),14日(日)
時間:ゆるゆると12時くらいを目安にオープン
   ※申し訳ありませんが屋外での開催ですの
    で天候によっては中止もあります。
    決まり次第フェイスブック&ツイッター
    に情報をアップしますのでご確認の上、
    お越し下さることをお勧めいたします。

https://twitter.com/Chouxgai 
http://www.facebook.com/ViesChouxGaisVues

明日はお天気がよさそうでよかった!
.04 2013
展示案内 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/337-55b9491f

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books