お庭でのんびり



今日はあいにくの天気で中止になりましたが、
昨日のはなみマーケットは屋外でのんびり気持
ちのよい午後でした。

テーブルと椅子を庭に出して、青空とフラッグ
ガーラントの下でのコーヒタイム。お店番をし
ながら、手藝部員同士の作品を鑑賞および物色
しました(笑)四葉のクロバーも発見!

HM-4-5-3.gif

HM-4-5.gif

usa.gif

家具や食器の掘り出し物がたくさん。
へんなウサギとネクタイピンを買いました。
ああなんて楽しい無駄遣いなんでしょう。

sankaku.gif

井の頭公園の三角広場がすぐそばです。
来週の週末は「はなみマーケット」へぜひどうぞ。
.06 2013
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/339-52023a92

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books