夏支度マーケット

おっとたいへん!
お知らせするのをすっかり忘れていました・・・

瀧倉屋+手藝部「夏支度マーケット」今週末に開
催です。

手藝部 Vies, Choux gais, Vuesのメンバーたち
はうっとしい季節も夏を楽しむ為のアイテムをせ
っせと手作りしてます。今週末、夏に向けて展示
即売会をします。

家具、食器、服、雑貨などのフリーマーケットと
一緒に、手藝部の手作りの品々が並びます。今回
もお手頃価格な作品も出品します。井の頭公園と
三角公園が近くです。吉祥寺散策や公園でのお散
歩の途中にぜひお立ち寄りください。
 場所:スタジオヤンシュの駐車場
   (京王井の頭線井の頭公園駅より徒歩4分)
 日時:6月29日(土), 30日(日) の2日間
 時間:今回もゆるゆるとお昼~日没くらいまで
    を目安にオープンの予定
 ※ 屋外での開催なので天候によっては中止また
  は時間の変更などの可能性もあります。
  決まり次第フェイスブック&ツイッターに情
  報をアップしますので、ご確認のうえお越し
  くださいますようお願いいたします。



地図です。京王井の頭公園駅からは道がわかりや
すいです。

ヤンシュ地図-のコピー

「ペンギンクッション」も作ってみました。

penguin-pillow.gif

もちろん羊毛の作品も持っていきます。どこが
夏支度なのか少々疑問ですが・・・・・・
まあ気にしない気にしない(笑)
.27 2013
展示案内 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/377-38f3a34e

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books