まちねこ

kojirou

神田神保町には「まちねこ」がいます。神田神保
町がある千代田区では飼い主のいない猫と共生す
るために、行政,獣医さん,ボランティアの方々
が協力して問題に取り組んでいます。

小次郎もそんなまちねこ。たくましいボスでした
が仲良しの黒猫がいなくなってから、どこか寂し
気な様子でした。その頃から「コジロウ〜」と呼ぶ
とニャーと返事をしてくれるようになりました。
今日、お世話をしている方からいなくなったよう
だとうかがいました。街の人々に愛されて幸せな
一生だったでしょうか?そう感じていたのなら良
いですね。ね、コジロウ〜
.06 2011
神田神保町 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/42-2102a62c

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books