台風一過

一昨日の晩はいろいろ仕事や準備が重なって朝方
まで起きていました。午前3時頃には大変な大雨
で4時頃にはさらに大雨。台風の勢いとともに怒
濤の作業を終え、酷い雨だなと思いながら眠りに
つきました。

8時頃目覚めると強風だけれどスッキリ晴れてい
ました。そして台風一過の午後にワークショップ。
オリエンタルハートさんでのマトリョーシカスト
ラップの日でした。



今日もかわいい子たちができあがりました。
.17 2013
ワークショップ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/424-f58d20d2

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books