ありがとうございました

作品展『écrus エクリュ』終了いたしました。
ご来廊くださったみなさま、メッセージをくださ
ったみなさまどうもありがとうございました。

遠くからのお客さま、お知らせを頼りにいらした
方、そして友人に囲まれ、あたたかでとても幸せ
な2週間でした。そして地元での展示は、普段ギ
ャラリーへ行く機会のない方や小さなお子さんに
も楽しんでいただけるということを知りました。
意義ある展示だったと噛み締めております。

展示を終えて搬出中、ケモノたちの表情を見まし
たら、みんな誇らしげな表情をしてました。

131202-02.gif

作品展を見逃した方々、実はまだ間に合います!
石神井公園オリエンタルハートの企画展「クリス
マス展」が、12/1より始まりました。12/27(金)
までの開催です。こちらにケモノが居残り中です。

作品展を見逃した方、もう一度会いたい方、どう
ぞおこしくださいませ。
.02 2013
展示案内 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/441-9f114dc3

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books