昨日の撮影風景

昨日は写真撮影。
普段使っている道具や羊毛、ニードルフェルトで
作るマスコットのプロセスカットを撮りました。

急に撮影の日が決まり手元のカットも撮ることに
なり、これは困ったことになったぞ・・・。
私の手はいつも傷だらけ、さらに先週たくさんご
ぼう料理を作ったので灰汁が爪や指先の傷にしみ
込み最悪のコンディション。

小さく使われるのでそれほど目立たないとは思う
のですがでもそこはやはり気になるところです。

そんなときに救世主登場!
ヘアメイクアップアーチストをしている学生時代
の友人が、偶然ほかの用事で連絡をくれました。
相談しましたらたらいろいろアドバイスをしてく
れて本当に助かりました。感謝感謝。



そもそもなぜ撮影かというと・・・
それはまた来月お知らせしますね。

140123-01.gif

おやつたっぷり用意していただいて。
うれしい。
.24 2014
道具 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/459-12f5e80d

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books