雨のち晴れ鎌倉

今週の日曜日は雨のち晴れ。見逃してしまいまし
たが虹も出ていたそうですね。

たいていその日にしか時間がとれないことが多く
一度出かけると決めたら悪天候でも出かけます。
電車が遅れたり止まったりしても、一冊の本と音
楽があればゆったりと気長に構えます。そんな時
間も意外といいものです。

たどり着いた最終目的地はこちら、鎌倉駅から歩
いて5分ほどのパトローネさん。coudre coudre
さんの展示受注会におじゃましました。たくさん
試着をさせていただきました。素材がとても上質
で心地よく、パターンが着る人に優しい工夫がさ
れていてどれもこれも欲しくなってしまいました。
注文した服が夏前に届くのが今からとても楽しみ
です。

140401-01.gif

140401-02.gif

私の制服 / coudre coudre

2014年3月28日(金)~4月3日(木)
11:00~17:00(3月31日は定休日) 

patrone(パトローネ)
神奈川県鎌倉市大町1-1-13 Walk大町1-201
℡:0467‐53‐8680 JR鎌倉駅より徒歩5分

140401-03.gif

パトローネさんのビンテージとクラフト雑貨も私
の好みのものばかり。以前から探していた検眼用
のレンズを手に入れました。

.01 2014
展示案内 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/484-a7cf2632

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books