fc2ブログ

石と香水

2008年に『STON/PARFUM 石と香水」という
展覧会に行きました。作家さんお二人による写真
とガラス瓶に入った香りの展示。そこで石の名前
がついた香水を購入しました。どれも魅力的で迷
いに迷った末、プレゼント用に『トパーズ』を選
びました。そして最後まで迷ったもうひとつの候
補『ムーンストーン」を作家さんが少しプレゼン
トしてくださいました。
この『ムーンストーン」を大切に使ってきたので
すが、さすがにもう無くなってしまい、取り寄せ
ることにしました。作家の Kizashinoさんに連絡
を取ったところまだ運良く調合できるそうで作っ
ていただきました。香りなど無い石の香り、想像
の世界の香り、なんてロマンティック!とても贅
沢な気分です。

ruby2 
ruby1
 

ふわふわで暖かい宝石。
ロマンティックとはほど遠い脱力系。
私の場合、なぜいつもこうなのかしら?
と思うkemonoyaなのでした。

Comments 2

kemonoya

kizashinoさんの展覧会、私も先日伺いました。
香りと写真と訳詞の展示楽しかったです。

2012-06-22 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-22 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply