That Summer Feeling

横浜のビンテージショップキャトルボンでの手藝
部のコラボイベントと「ロバミュージアム2014」
が終了いたしました。いらしてくださった皆さま
どうもありがとうございました。

台風も通過しもうすっかり夏が終わった気分です。
今日はシトシト雨、久しぶりに家でゆっくりして
身体を休めました。

ジョナサン・リッチマン "That Summer Feeling"
を懐かしく聞き、夕方からはチェット・ベーカー。
暖かい紅茶を飲みました。

140812-01.gif

うとうとうと…
昼寝は夏の季語でしたね。
.12 2014
音楽 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/527-750b2211

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books