「わたしの方舟」終了いたしました

寒い冬の朝雨は止んで
鳩がオリーブの葉をくわえて戻ってきました
方舟は祝祭の音楽に満たされ
ケモノたちは希望に輝く瞳で
舟を後にしました

「わたしの方舟」昨日無事終了いたしました。
皆様に感謝いたします。
搬出作業をしながらHOW HOUSEのアンディー
さんに「方舟」は北原さんのライフワークになり
ますねといわれました。二年前の個展「エクリュ」
の時も「方舟」がタイトルの候補に挙がっていま
した。思い返せばその時からすでに始まっていた
のかもしれません。

今年は19回も展示をしてしまいました。よく乗り
切ったものだと我ながら感心しています。来年は
展示回数は減らして次の船出に向けてどっしりと
腰を据えて制作を続けていきたいと思います。

といいつつ・・・
年明け2016年1月8より
東急ハンズ池袋店
「インコと仲間たち 〜トリトブ部屋〜」
に参加いたします(^^)


.28 2015
展示案内 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/675-71d5d3f3

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books