くまた

3月中の参加イベント、東急ハンズ渋谷店「ニッ
チアニマルズ」東急ハンズ池袋店「ハリネズミと
森の動物たち」終了いたしました。どうもありが
とうございました。

4月はようやく一年半ぶりに参加展示販売イベント
有りません!やっと昨年からの宣言通りに制作、
ワークショップに励みます。という舌の根も乾か
ぬうちに、4月はライブがあるのでした。
そうそう今回もトランぺッターAketa Minoさんが
klnikkeに加わってくれます!

くまたは帰って来ちゃいました。
ちゃんと練習してるかどうか見張りに。

でも今日からは私のアシスタントとしてこき使い
ます ^^

160331-01.gif

.01 2016
くまた comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/703-e7a43e22

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books