羊のピンクッション

はりねずみのピンクッションに続く新しいピン
クッションを企画しようとしていましたが……
半年もかかってしまいました。

ようやく出来上がったのが羊のピンクッション。
考えだすといろいろ作りたくなって、数種類作っ
てしまいました。

sheep-b
サフォーク
アニメーション「羊のショーン」でおなじみの
イギリスでよく見かける羊です。

sheep-w
ロムニー
ニュージーランドでよく見かける羊。カーペッ
ト用に使用されることが多いそうです。

sheep-2
うしろすがた



.23 2012
フェルト作品 comment(2) trackback(0)

comment

けものや
ぺちさま
ネット販売はしておりませんが、東京都千代田区神田神保町1-3「鶴谷洋服店」でお買い求めいただけます。お店は金・土・日曜・祭日の午後などに不定期で開いてます。昭和レトロなグッズを取り揃えた面白いお店です。お近くでしたらぜひおこしくださいませ。たくさんのケモノたちもお待ちしております。
コメントありがとうございました!

P.S 現在、ひつじのピンクッションの手作りキットも製作中です。
2012.04.20 13:49
ぺち
はじめまして。ひつじのピンクッションを探していたらこちらにたどり着きました。作品の販売はされていないのでしょうか?可愛すぎます…!
2012.04.20 13:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kemonoya99.blog.fc2.com/tb.php/77-a1de90c7

プロフィール

kemonoya

Author:kemonoya
kemonoyaのケモノたちは
世界にたったひとつ1分の1
心を込め、時間をかけて
手作りしています

☆ホームページへはこちらからどうぞ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

music

books